新型コロナウイルス感染症対策における今後の勤務態勢について

2020年3月26日
お知らせ

2020/05/25 11:00更新

新型コロナウィルスの感染拡大に対する弊社の対応として、2020年6月1日以降も引き続きテレワークによる体制とさせていただき、神保町オフィスへの従業員の出社は週に数日程度とさせていただきます。
つきましては、神保町オフィスの営業時間およびテレワークによる営業時間を下記の通りとさせていただきます。

<6月1日以降の勤務体制>
 神保町オフィスの営業時間:11:00〜16:00(出社時)
 テレワークによる営業時間:10:00〜18:00

テレワーク継続により神保町オフィスへの電話は繋がりにくい場合がありますので担当者携帯電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

打ち合わせが必要な場面におきましては、ビデオ会議システムを利用したオンラインによる打ち合わせを提案させていただいております。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役 近藤 憲司