
新型コロナウイルス感染症対策における今後の勤務態勢について
- 2021年1月18日
- お知らせ
2021/01/18 18:00更新
新型コロナウィルスの感染拡大に対する弊社の対応として、引き続き全社員テレワークによる勤務とさせていただきます。今後も無期限でテレワークを実施することとしましたため、神保町オフィスを移転いたしました。
また、営業時間については、下記の通りとさせていただきます。
<2021年1月1日以降の勤務体制>
テレワークによる営業時間:10:00〜18:00
テレワークによりオフィスへの電話は繋がりにくなっておりますので担当者携帯電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
打ち合わせが必要な場面におきましては、zoom等を利用したオンラインによる打ち合わせを提案させていただいております。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
代表取締役 近藤 憲司