請求書ペーパーレス化のお知らせ
- 2024年8月21日
- お知らせ
お取引様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では環境保護への貢献と業務効率化を目的とし、請求書をペーパーレス化させていただくこととなりました。
つきましては、2024年9月より、下記の通り請求書の送付方法を変更させていただきます。
■ 改定内容
これまで一部のお客様を除き、書面による請求書を郵送にてお送りしておりましたが、今後はPDF形式による請求書をメールにて送付させていただくこととなりました。
■ 改定時期
2024年9月1日以降順次適用
※ 送付方法変更の確認をさせていただいたお客様から順次適用させていただきます。
■ ご請求の方法
PDF請求書は、お取引で利用させていただいておりますメールアドレス宛に送付いたします。
※ 送付先メールアドレスは事前に個別確認させていただきます。
■ 本件に関するお問い合わせ
請求書のペーパーレス化に関するご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。